リアル体験の価値は計り知れない…

Creatorライセンスを取得して間もない若手を集めた勉強会を開催した。と言っても、真の狙いは若手の心を一瞬で動かすために、TableauSEさんの一挙手一投足を目の前で見てもらって、モチベーションを1000%Upさせることだ。

確かに彼らの目の輝きはいつもと違っていた。たった1年程度早くTableauに出会った私が講釈を垂れるよりも1億倍の効果があった。

まさに神業である。目の前で演じられるリアル体験の影響は計り知れない。

今の私には到底出来ないが、DATA Saberの挑戦を通じて少しは近づける存在にならなくては、師匠に申し訳が立たない(^^;

やはりACTIONは大切である。行動さえすれば、そこには必ず気づきがある。集まった若手に感謝するとともに期待に胸が弾んだ一日だった。

SNSフォローボタン
T-Climbersをフォローする
未分類
データ活用シニアへの道